13日の金曜日の呪い?(^^;)アマゾン無料配信延期+サイトからの無料配信のお知らせ

この週末13日から予定していたAmazon kindle新刊『ギャザリング・ストーム:さむがり男子イアン・ワージング』の無料配信キャンペーンですが、なぜか日本語ストアの商品ページだけができない(他の海外ストアではできています!(^^;))というトラブルに見舞われ、すぐに解消すると思っていたのですが、これを書いている5/12の朝の時点で解決しておりません。Amazonに問い合わせておりますが、確実に実行できるか不安なので、無料配信を延期することに致しました。大変申し訳ありません。書いている今にも解消されるかもしれないのがくやしいのですが(^^;)、新たな予定が固まり次第、またお知らせさせて頂きます。

 

それとは別に、サークルサイトからのフリーブック(無料電子書籍)配信を開始します。

こちらはkindle本をご購読いただいている皆様へのささやかなサービス(?)ということで、過去の同人誌コンテンツの電子版です。kindleやkindle無料アプリでお読みいただくものになります。同人コンテンツなので、AmazonではなくSUSSANRAPの同人サークルサイトからのお土産配信サービスとなります。同人コンテンツという性質上、少しマニアックな内容ですが、もしご趣味に合うようでしたらぜひ落としてやってください。

 

初回はSHERLOCK二次小説で、

・36時間のサファリ

の配信を予定しています。2012年にブログ連載した小説の総集編で、シーズン2後のジョンを主人公にしたシリアスノンケJUNE(?)です。実験的な作品ですが、ご好評を頂いております。(ご感想を下さった皆様、ありがとうございます!)

 

配信ページは現在準備中で、今週末の土~日頃からオープンする予定です。開始時にはこちらのサイトでもお知らせ致しますので、ぜひご利用下さい。