History: 低体温男子イアン・ワージングのハロウィーン

(お試し読み、委託・配信 →ページ下部リンク一覧からどうぞ

☆改訂増補版になりました☆

kindle版の初版をお持ちの方は最新版への更新が可能です。

初版→改訂増補版:更新方法のご案内

【電子版】(kindle)

¥250

 

【紙版】(BOOTH)

イベント/直販 \500

 


【マイルドBL系小説・お試し短編】※広義のBL的描写を含みます。

☆改訂増補版では本文改訂の他、カラーの口絵、イラストミニギャラリーなどを追加しています☆ 

 

イアン・ワージングシリーズスピンオフ。イアンが前作で思い出すのを避けていた、元彼との過去と向き合います。『ネガティヴ・ケイパビリティ』はコメディシーンがありましたが、こちらはひたすらシリアスな物語です。

 

◆2015年のハロウィーン。ロンドン。一人で過ごそうと決めた歴史ライターのイアンは、街で「過去の亡霊」――かつて同棲し別れた彼――と出くわす。 心の傷が癒えないイアンが向き合う過去、そして現在が、彼の中で姿を変えてゆく――。 

 

・ご新規の方には独立した掌編として、前作既読の方にはイアンの過去を描く断章としてお楽しみ頂ければ幸いです。

・冒頭に 背景や主人公についてのご案内を添付しています。

 

[改訂増補版・目次]

 

  【背景のご紹介】

 

  1.《2015/ハロウィーン》

  2.《2006/ハロウィーン》

  3.《2015/ハロウィーン》

  4.《2006/ハロウィーン》

  5.《2015/ハロウィーン》

 

  初版あとがき(紙版では「初版・第二版あとがき」)

  改訂増補版あとがき(紙版では「新装版(第三版)あとがき」)

  ミニギャラリー

 

  Information/既刊リンク(電子版のみ)